水遊び~!!☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は曇り空でしたが、少し蒸し暑かったですね!!

みんなで長町駅方面までお散歩に行きました☆

先生やお友だちと手を繋いでお散歩へ!!

手を繋いで歩く姿はとっても可愛かったですよ(*^_^*)

ベンチに座ってお茶休憩もしました!(^^)!

ベンチに座るのも新鮮でよかったね!

 

お散歩に行って汗をかいたので、

お着替えをしてみんなで水遊び~☆

水遊びをする時には、

お日様も出てきて、気持ち良かったね☆

 

午後のおやつは、

『おにぎり』と『ぶどうゼリー』でした☆

おにぎりはみんな大好き

沢山おかわりしました!(^^)!

 

明日も先生やお友だちと一緒に遊ぼうね(*^^)v

また明日元気に登園してくるのを待っています☆

 

文責: 森