今日のりっきー☆~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園~

 

 

今日は秋の自然を探しにあすと中央公園の方までお散歩に行って来ました☆

トンボを見つけたり、猫じゃらしを見つけて触ってみたり楽しかったね!!!

 

りっきーに帰ってきた後は少し水遊び☆★

ペットボトルシャワーやジョウロなど暖かいお水を

気持ち良さそうに浴びながら楽しみました(*^^)v

あからさんの午後の活動は大好きな『お話し会★』

今日は紙芝居や月刊本など集中してお話を聞いていましたよ!!

PMおやつは山盛りお好み焼きとオレンジ★!!

モリモリ食べました♫美味しかったね(●^o^●)

 

明日もたくさん遊ぼうね

 

文責:酒井