一週間の始まり♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

週末は家族で楽しく過ごすことが出来ましたか?

今週も保育園で元気に過ごしましょうね(●^o^●)

今日は最初に身体測定をした後、散歩へ行って来ました!

先生やお友だちと一緒に手を繋いで、レッツゴー☆

太子堂駅方面へ行って来ましたよ~(*^_^*)

そしてその後は、みんなでプール遊びをしました

散歩から帰ってくると、お日様がピカピカになり、

とっても気持ちよく遊ぶことが出来ましたよ(*^_^*)

プール遊びは、あと何回できるかな?

天気が良く気温が高い日には、みんなで楽しみましょう

 

沢山遊んで、沢山食べて・・・

今日一日元気いっぱいに過ごしました♫

明日も楽しみましょうね!(^^)!

 

文責:遠藤