仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、曇り空でしたがムシムシ暑い一日でしたね(;’∀’)

 

すてらさん、あからさんは、お外にお散歩に行ったり♫

お部屋の中で、小麦粉粘土遊びをして過ごしました☆

お友だち、先生と手を繋いでお散歩に出発٩( ”ω” )و

 

『この葉っぱは何かな~?』お外は、発見がいっぱいで楽しいね(*^^)

 

小麦粉粘土では、コックさんに変身!!!

一生懸命、こねこね…

楽しさが笑顔から伝わってきますね♡

 

るなさんは、お部屋で体操した後にお散歩に行ってきました!

 

近くのお店までお散歩(*‘∀‘)

『みてみて~!』『あれは、なんだろ~?』

お店の中もは、色々なものがたくさんあって楽しいね(*”▽”)☆

 

明日は、8月生まれのお友だちのお誕生会☆

先生からの出し物は何かな~?お楽しみに!(^^)!

 

 

文責:鈴木