可愛いお友だちが仲間入りです☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

9月がスタートしましたね!!

今日からすてらさんに、

新しいお友だちが仲間入りです(*^_^*)

初めまして☆

今日からよろしくね!(^^)!

久しぶりにベビーベッドも出したので、

みんな気になって様子を見に来るお友だちもいました☆

沢山遊ぼうね

 

朝は雨が降っていましたが、

おやつを食べた頃には雨は上がり…

みんなで長町駅方面へお散歩に行きました☆

ゼビオにある大きなクマさんにも会ってきました☆

 

みんなの大好きな給食の時間☆

いっぱい歩いたので、

給食もモリモリ食べて、おかわりもしていましたよ~(*^^)v

ピッカピッカです☆

 

午後のおやつは『おにぎり』と『キウイ』☆

美味しかったね!(^^)!

 

明日も先生やお友だちといっぱい遊ぼうね(^O^)/

元気に登園してくるのを待っています☆

 

文責: 森