太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

 

今日もスッキリしない天気でしたね☁

暑さも落ち着いてきましたが、また暑さも戻ったりと体調を崩しがちな季節になてきましたね。ちょっと風邪ぎみなお友だちがちらほらいます🤧

風邪に負けない体づくりをするために、今日はるなさんのお友だちは公園で遊びました☆

 

砂場遊びをしたり、滑り台をしたり、思いっきり体を動かしてきましたよ😊

 

あからさんは、製作をしました(*”▽”)

みんな楽しく作っていましたよ(*´ω`*)

制作の後は、園周りをお散歩しました🎶

みんなたくさん遊んだあとは、給食を元気いっぱいに食べている…と思いきや中には、久しぶりのお外遊びでウトウトしながら食べているお友だちも数名いました( ´艸`)

 

明日は今日よりも天気が良いみたいなので、またお外でいっぱい遊ぼうね❕

 

 

文責:石井