今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

朝は曇り空でしたが、少し経つと太陽が顔を出してきましたね☆

今日はお家の都合や体調不良でお休みの子が多く、登園してきたお友だちは少なかったですが、

みんなで長町南児童館まで遊びに行ってきました(*^_^*)!

コンビカーだいすき☆広いホールの中を走るの楽しいね(*^^)v

お友だちとおままごと♫

お人形のお着替えをしたり、ミルクをあげたり・・・

小さなお母さんのようで可愛かったです☆

アンパンマンのおもちゃに夢中★

車のおもちゃも大人気です!

 

たくさん遊んだ後は、りっきーに戻っておいしい給食の時間(^O^)/

自分でスプーンやフォークを持ち、上手に食べていました☆

ぴっかぴかに完食して、おかわりする子も♫

たくさん食べて、強い体を作ろうね!(^^)!

 

明日もみんなとたくさん遊べるのを楽しみにしています!

元気に登園して来てね(*^_^*)

 

文責:木村