今日のお友だち♫ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

今日は昨日よりも気温が下がり、過ごしやすい一日でしたね(*^^)v

りっきーのお友だちは、あすと長町三丁目公園へ遊びに行って来ました!!

頑張って歩いて公園へ向かいますよ★

お友だちと一緒にぶらんぶら~ん♫

丘の上で、「いないいないばぁ(^○^)」

とっても可愛い笑顔を見せてくれました

砂場遊びは、今日も大人気でした(●^o^●)

また遊びに行こうね!!

沢山遊んだ後の、給食は美味しいね(*^_^*)

あからさんは、午睡前の活動も頑張りましたよ!

何が出来上がるか楽しみですね(*^^)v

 

明日も保育園で、楽しいこと沢山しましょう(^-^)

元気に登園してきてください♪

 

文責:遠藤