今日のりっきー♫~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は昨日に引き続きすっきりとした秋晴れでしたね!!

 

朝のおやつ後にるなさんはハロウィンのお化け作りをしました~(*^^)v

 

その後に皆であすと長町三丁目公園に遊びに行って来ましたよ~(^O^)/

登り棒に登ってみたり♫

 

お姉さんの真似をしてお砂場で遊んだり♪

 

ぶら下がり棒にぶ~らんぶ~らん♫

 

トンボも見つけて追いかけたり♫

園長先生の指先にトンボがとまったよ!!

 

たくさん遊んでお腹もぺっこぺこ!!

もりもりたくさん食べたよ(*^_^*)

 

食後の歯磨き~♫虫歯にならないようにしっかり磨いてね!!

 

あからさんはとっても上手に箸の練習♫

 

今日のおやつは・・・

マシュマロサンドビスケット&リンゴとバナナのヨーグルトでした(●^o^●)

 

明日はちょっと遠い畑までお散歩の予定です!!

どんなお野菜が植えてあるのかな?楽しみですね♫

 

文責:入江