今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雨がポツポツ…

ですが、朝の会が終わるころには雨が上がっていました☆

みんなで園周辺をお散歩しましたよ~(^^♫

先生やお友だちと手をつないで歩くの楽しいね♫

外は涼しくて歩くのにちょうどよかったです(^O^)/

少し歩くと、何かを発見!!

みんなの視線の先には・・・・かたつむり!

「かわいいね~☆」「ちっちゃ~い!」などとニコニコで眺めながらお話していました(*^^)v

 

りっきーに帰ってからは、おままごとやぬいぐるみ、ブロックなどで遊びました!

1人で集中して遊んだり、お友達や先生と一緒に遊んだり(*^_^*)

お部屋でも楽しいことが盛りだくさんだったね♫

 

あからさんはお昼寝前、製作をしました!

カボチャの目と鼻と口を貼りましたよ☆

可愛くできました(^O^)/

 

りっきーにもハロウィンの飾りが増え、見ているだけでワクワクしてきます(^^♪

パーティ当日が楽しみだね♫

 

明日登園するお友だちは元気に登園してきてね(^O^)/

また来週、みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

文責:木村