仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

 

今日は保育園にコンサポさんが来てくれました♫

だるまさんの人形劇を見せてくれたり

絵本を読んでくれたり

うしのパペットを披露してくれました❤

 

 

 

その後はあからさんはハロウィン制作🎃

可愛いおばけが出来たね👻

 

カボチャも作ったよ(o^―^o)ニコ

 

 

 

るなさんとすてらさんは保育園前で遊びました☆

友達と手を繋いでお散歩したり

かけっこをしたり

楽しく体を動かしたるなさん(^^♪

頑張って最後まで歩いているお友だちもみんなで応援したよ💗

 

 

たくさん走った後はみんなで一緒に休憩しました!

 

青空の下でゴロゴロ休憩

気持ち良かったね(*^-^*)

 

 

 

明日は何をして遊ぶのかな?

楽しみだね✨

 

 

文責;佐藤(み)