みんなで避難訓練☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もお天気が良かったですね!!

りっきーでは、避難訓練がありました☆

先生のお話を聞いて、

真ん中に集まり、だんごむしポーズ!!

泣かずに避難先の裏の駐車場に避難し、

静かに待つことが出来ていたりっきーのお友だちでした☆

 

その後は、みんなであすと長町三丁目公園へ!!

砂遊びや健康遊具にぶら下がったり、

今日もいっぱい体を動かして遊びました(*^_^*)

 

みんなの大好きな給食の時間☆

今日は五目寿司!!

美味しかったね(*^^)v

 

明日も先生やお友だちといっぱい遊ぼうね☆

元気に登園してきてね(*^^*)♬

 

文責: 森