今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は曇り&雨の一日でしたね!!

 

りっきーのお友達は雨が降る前に!!と元気にあすと長町三丁目公園へ遊びに行って来ましたよ~(^o^)丿

揺れる遊具に乗ったり♪

 

ご飯作りをしたり♬

公園ではそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しみました(●^o^●)

 

午睡前には・・・

保育士と一緒に「いないいないばぁ」遊びをしたり

文字ブロック積みをしたりしました(^_^)v

 

あからさんは絵具活動!!

筆を上手に持って色をぬりぬりしました(^^♪

 

午後のおやつは焼きそばです!!

美味しくってこの笑顔(*^_^*)

 

明日は待ちに待ったりっきーのハロウィンパーティ♬

楽しみにしていてくださいね!!

 

文責:入江