今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は心地よい風が吹き秋晴れの良いお天気でしたね!!

 

りっきーのお友達はあすと長町三丁目公園へ遊びに行って来ましたよ~(^^♪

ぶら下がり棒にぶら下がったり♬

 

すべり台を滑ったり♬

 

砂場で靴に砂が入ってしまったお友達の砂を出すお手伝いをしてくれています!!

とっても優しいね♬

 

公園の帰りにはアンパンマンに会いに行ってきたよ~!(^^)!

 

ほおずきを見つけて興味津々で見ていました♪

 

 

あからさんは箸を使う練習をしました!!

 

あからのお姉さんがすてらのお友達に絵本の読み聞かせをしてくれています!!

 

音の鳴る玩具がお気に入り♬

 

午後のおやつは園長先生お手製のおにぎりでした(^-^)

 

明日は土曜日♬

みんなはお休みを過ごすのかな?

明日登園するお友達は元気に登園して来てね!!

 

文責:入江