金曜日♬~仙台市太白区長町りっきーぱーく保育園長町~

今日は風が吹いていて少し寒かったですが、お日様が出ていていい天気でしたね(^o^)丿

あからさんは、月1の園外保育へ行って来ましたよ!!!

今月は八木山動物公園へ☆★

子ども達が見たい!!と言っていたサル山をメインに行って来ました!!!

お猿さんたちが遊んでいるところを観察したり、お顔とお尻が赤いことを発見してみたり、みんなで餌をあげたり★!!

最後は、ヤギとうさぎの触れ合い体験もしました!!!

充実していてとーっても楽しかったね(●^o^●)

るなさんは、小麦粉粘土遊びをして3丁目の公園に行って来ました❤

フカフカ・・・もちもち・・・♬不思議なかんじ!(^^)!

触ったり、コロコロしたり、気持ちいい~!!!!

すてらさんは、手形をペッタンしました!!!

紅葉の葉っぱに見立てましたよ~(*^^)v

とっても上手に出来たね❤ちっちゃい手で可愛い❤

今週もたくさん遊んだね!!!

来週も元気に登園してね(^O^)/

 

文責:酒井