今日も元気いっぱい☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^^♪

今日は一日肌寒かったですね(^_^;)

そんな寒さにも負けず、みんなで公園に行って来ましたよ~☆

公園の中を散策♫

なにかあるかな~~??

お友達と一緒におままごと(*^_^*)

チームは違くても、みんな仲良しです☆

すべり台楽しいーー!!

 

あからさんはお昼寝前、Xmas製作をしました☆

サンタさん♬ とーっても上手にできたね(*^^)v

 

今日の給食はおでん、おやつはりんごと焼き芋でした!

おいしかったね♫

 

朝晩は特に寒さが厳しくなってきました(>_<)

体調を崩さないよう、気を付けて過ごしましょうね☆

 

文責:木村