今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はみんなで歩いて東長町児童館へ☆

行く途中クリスマスツリーを見つけたり、

児童館の入口や玄関にはクリスマスの飾りがあったりして、

子ども達もクリスマスが近づいてきているのを少しずつ実感しているようです(^_^)v

「サンタさん、来るかなぁ?」なんて声も聞こえてきていますよ☆

りっきーにも、サンタさん来てくれるといいね♫

 

児童館では、コンビカーや滑り台など、楽しい遊びがたくさん☆

見て見て!かっこいいでしょ~♫

大型積み木の間から、「やっほー♫」

ひとりでも上手に滑れるよ☆

次は何して遊ぼうかな~??

りっきーにはないおもちゃがたくさんあり、みんな夢中になって遊んでいました✿

 

たくさん遊んでお腹もぺっこぺこ!!

給食もおやつももりもり食べました(*^^)v♫

 

明日も楽しいことたくさんして遊びましょう☆

元気に登園して来てくれるのを待っています!

文責:木村