今日の様子☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日も元気に登園して来てくれたりっきーのお友達(^_^)v

お外はとっても寒かったですが、お日様も顔を出し、すっきりと晴れいい天気でしたね♫

りっきーのみんなは、長町南児童館へ☆

トーマスや動物の乗った機関車など、いろんな電車を走らせていましたよ~♫

コンビカーは大人気!

広いホールの中を走るのはとっても楽しいね(*^^)v

すべり台もだいすき☆

何回も繰り返しすべって楽しんでいました(*^_^*)

あからのお姉さん達は、メルちゃんに夢中☆

お洋服を着替えさせたり、髪の毛をくしでとかしたり(*^^)v

お世話に大忙しでした!

給食を食べて、心も体もぽっかぽか✿✿

おやつのパンとバナナ、みかんもおいしかったね(^_^)v

たくさん食べて、健康な体を作りましょう♬

 

今週もりっきーではたのしいことがたくさんだったね(^o^)丿

また来週も元気に登園して来て下さいね☆

 

文責:木村