土曜保育♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は土曜日★

3名のお友達が元気に登園して来てくれました(^_^)v

みんなで朝の会!

集中して絵本を見ています☆

お当番さんも、今日は2人で頑張ってくれましたよ~(*^_^*)

 

おやつを食べた後は、東長町児童館へ♫

かっこいい車を発見!たくさん並べて走らせて楽しんでいました♡

気持ち良くて寝てしまう子も☆

長い距離でしたが、みんな頑張って歩きました~(*^^)v!

 

りっきーに帰ってからは、給食の時間☆

大きなお口でいっぱい食べました!おいしかったね♫

 

少人数だったので、ゆったり過ごすことが出来ました(*^_^*)

明日はゆっくり休んで、また来週元気に登園して来て下さいね☆

 

文責:木村