今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお天気も良くて、

過ごしやすい一日でしたね(^_^)v

 

今日はそれぞれ活動をしました☆

すてらさんは、1月製作でデカルコマニー!!

 

先生と一緒に集中して取り組んでいますね!!

何が出来るかお楽しみに~(*^_^*)♬

 

るなさんは、長町副都心1号公園に行きました☆

枝や石を並べて、

お店屋さんごっこもしました!!

すべり台をしたり、

遊具でもたくさん遊びました~!(^^)!

落ち葉を集めて上からパラパラ~って散らしてみたり、

みんんで一ヶ所に集めていましたよ~(*^^*)♬

 

あからさんは、1月の製作で切り紙を糊貼りしました☆

 集中して、真剣に取り組んでいました!!

何が出来るのか楽しみだね(^_^)☆

 

午後のおやつは、『焼きおにぎり』と『フルーツヨーグルト』

手作りのおやつは、より美味しかったね♡♡♡

 

明日も元気に登園してきてね(*^^)v

待ってます♬

 

文責: 森