今日のりっきー☆★ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は風が少し吹いていましたが、お日様も出ていい天気になりましたね☀

まずは、すてらとあからさんの様子から♬

元気に保育園を出発して、あすと長町中央公園へ遊びに行って来ました!!

久しぶりに遊びに行けて、子ども達も嬉しそうでした(*^^)v

お部屋で過ごしたお友達も、玩具で沢山遊びましたよ~♪

そして次に、るなさん★

みんなで折り紙に挑戦(^O^)/

何が出来上がるか楽しみですね♡

知育玩具にも真剣に取り組みました!(^^)!

そのあとはお散歩へ行って来ましたよ♫

今日もそれぞれのクラスで、楽しく過ごしました~(^-^)

 

今週は鼻水や咳の症状が出ている子が多く見られたので、週末しっかりと体を休めて、

来週も元気に登園して来て下さいねヽ(^o^)丿

 

文責:遠藤