仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は身体測定をしました(*^^*)

身体測定にも慣れてきて、みんな自分の身体が大きくなったか興味津々で測定をしていましたよ♪

身体測定の後は、すてら・あから・るなの大きいクラスのお友だちはお散歩に行ってきました!

大好きな新幹線を見つけたり、空に飛行機やヘリコプターを見つけたりすると大喜びで教えてくれていました❤

公園にも寄って、皆でベンチで写真も撮りました♪

皆とても良いお顔♪♪

小さいるなさんのお友だちは、制作をしました!!

足型を取って年賀状作り♪どんな可愛い年賀状が届くかは来年をお楽しみに💗

明日は食育活動でクッキー作りを予定しています!

明日も元気に登園してきてくれるのを待っていますね♪

 

 

土屋