今年最後のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^_^*)

朝は雨が降っていましたが、みんながりっきーに来るころには雨も上がり、お日様が顔を出していましたね☆

今日は15名のお友達が元気に登園して来てくれました!

まずは、体操の時間♫

みんなで仲良くダンス(^_^)v

『パプリカ』や『エビカニクス』など、みんなが大好きなダンスをたくさん踊りましたよ~!!

その後は、お散歩へ☆

子どもたちが見つめる先には・・・

どんぐり☆☆

ちっちゃいどんぐりや帽子をかぶったどんぐりなど、いっぱい見つけました(*^_^*)

お土産に持って帰る子も☆

 

りっきーに帰ってからは、給食の時間!(^^)!

午後のおやつも、園長先生がおいしいチーズサンドを作ってくれました!

おいしかったね♡

 

明日登園するお友達は、元気に登園して来てね(^_^)v

多くのお友達は、明日から長いお休みに入ります。

体調を崩さないよう、元気に過ごしましょう☆

文責:木村