今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^-^)

連休はみんな楽しく過ごしたようですね♪

今日はコンサポさんが来てくれました☆

だるまさんが一体ずつ登場☆出てくる度に、大笑い(*’▽’)

だるまさんが、「だるまさんが転んだ」もしてたよ♪

キューピーちゃんがお相撲したり、手袋シアターも見せてくれました♡

子どもたちは最後まで夢中で見ていましたよ(^^♪

次回もお楽しみに~♪

 

その後は、長町駅方面にお散歩に行ってきましたよ☆

JAさんにも寄り、大好きなアンパンマンにも会えて嬉しかったね♡

 

給食もりもり食べたよ~☆

 

あからさんは、

鬼のパンツ製作☆絵具でぬりぬり!!

真剣です!

 

おやつも美味しかったね♡

今日も楽しい一日となりました(^^)

 

明日も元気に来てね♪

 

文責:大内