今日の様子(*’▽’)~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から雪&雨が降っていましたね(*’▽’)

お外には行けませんでしたが、子どもたちからは「雪だねー!」と喜ぶ声が♪

今年は雪が少なく、直接雪に触れる機会があまりないですが、

久しぶりの雪が子どもたちにとっては嬉しかったようです☆

 

りっきーでは、各クラス製作をしましたよ(^^♪

まずはすてらさん☆

手形をぺったん♪

とってもかわいい小さな手形ができましたよ(^^)/

 

次にるなさん☆

鬼のパンツ作りをしました!

折り紙をちぎって、のりでぺたぺた(*^-^*)

とってもすてきなパンツが出来上がりましたよ♪

 

次にあからさん☆

こちらも好きな色のお弁当カップと花紙を選んで、鬼のお面作り(^_-)-☆

花紙を丸めて、カップの中へ☆

これがどんなお面に変身するのか楽しみですね(^-^)

 

給食もおやつもきれいにぴっかりん☆★☆彡

とってもおいしかったね(^^♪

 

明日は晴れるかな?

元気に登園してきてね(^^)/

 

文責:木村