今日のお友達♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もいい天気になりましたね☀

すてらさんと、るなさんは長町南児童館へ遊びに行ってきました(^_-)-☆

今日もキッチンコーナーでは、お料理作りでみんな大忙しです★

メルちゃんのお世話も頑張ってくれましたよ(^^♪

小さいお友達を後ろから押してれる、優しいお姉さんもいました♡

沢山遊んで楽しかったね(*^^*)

そして、あからさんは製作をした後にお散歩に行ってきました!

長町駅まで、バスを見に行ってきました(*^-^*)

みんな仲良く写真撮影をしましたよ♬

午後おやつの時間には、るなさんがお当番さんをしてくれましたよ!

あからさんのお兄さんお姉さんみたく、しっかりお仕事ができました(*^-^*)

明日もいい天気になるといいですね☆彡

みんなで元気いっぱい過ごしましょう!

 

文責:遠藤