みんな元気いっぱい☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日もクラスごとに、楽しい一日を過ごしました(^o^)丿

すてらさんとあからさんは、長町南児童館へ遊びに行ってきました!

あからのお姉さんたちは、メルちゃんのお世話に夢中です♡

それに混ざって、すてらのお友達も一緒に遊んでいましたよ(*^^*)

台車を押して歩いたり、コンビカーに乗って散策をするお友達も居ましたよ!(^^)!

そして、るなさんはお部屋で小麦粉粘土遊びをしました!

みんなで順番に、こねこね・・・♫

ピンク色にも変身して、みんな興味深々!

いろんな形が完成しましたよ(^^)/

明日はどんなことをするか、楽しみですね♡

元気に登園してきてください(*^^)v

 

文責:遠藤