みんなで児童館へ♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝方ちらちらと雪が降っていましたね☃

りっきーのお友達は、元気いっぱいに登園してきてくれました♫

みんなで長町南児童館へ遊びに行ってきました(^-^)

大好きな絵本があって、大喜び♡

お人形と一緒に、ゆらゆら~☆

お料理作りにも一生懸命です!(^^)!

一番小さなお友達は、ベッドの上ですやすや・・・★

お外は雪が降っていましたが、児童館で元気いっぱいに遊んできました(*^^)v

沢山遊んだ後の給食も、みんなで美味しく食べました(^o^)丿

寒さに負けない丈夫な体を作りましょう☆

明日は、戸外で遊ぶことが出来るといいですね(^^)/

元気に登園してくるのを待っています!

 

文責:遠藤