公園日和☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日はお日様も出て暖かく、公園遊びにぴったりの一日でしたね(*^-^*)

みんなで、あすと長町中央公園へ遊びに行ってきましたよ♬

久しぶりの公園遊びだったので、とっても嬉しそうです♡

みんなが大好きなすべり台☆彡

何度も繰り返し滑り、楽しんでいましたよ(^^)/

お友達と遊具に乗って、ゆらゆら♬

一緒に乗ることが出来て嬉しいね(^-^)

時間いっぱいみんなで楽しく遊ぶことが出来ました!

また天気の良い日には、公園に遊びに行きましょうね(^O^)

沢山遊んだ後の給食は、とっても美味しいね(^^♪

あからさんは、午睡前の活動も頑張りました!

3人向かい合って、「あがり目さがり目」♬

いろいろなわらべ歌を楽しみましたよ!(^^)!

今週もお友だちや先生と一緒に楽しく過ごすことが出来ました☆

週末も家族でゆっくり過ごしてくださいね(#^^#)

 

文責:遠藤