今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は暖かくて過ごしやすい一日でしたね!(^^)!

チームごと過ごしましたよ☆

すてらさんは…

あすと長町中央公園に行きました!!

揺れる遊具に乗ったり、すべり台をしたり、追い掛けっこをしたり、

沢山体を動かしましたよ~(*’ω’*)♬

暖かくて気持ちよかったね♡

 

るなさんは、

しっぽ取りゲームをしました☆

その後は、

園前でシャボン玉をしました☆

 

   

大きいシャボン玉を追い掛けたり、

いっぱいのシャボン玉がとってもきれいだったね(*^-^*)

 

あからさんは、

太白図書館に行ってきましたよ♬

借りていた絵本を返却して、

また新しい絵本を選んで借りてきました(*^^*)♬

早く見たいね♡

 

明日登園のお友だちは、元気に登園してきてね!!

お休みのお友だちは、楽しい週末を~(*^^)v

 

文責:森