今日もいい天気♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は少し風が強かったですが、すっきりと晴れてとっても気持ちのいい一日でしたね(*^▽^*)

すてらさんとるなさんは、まずお部屋で体操をしました!!

パプリカや、ラーメン体操など、みんなが大好きな体操をしましたよ♬

そのあとは、長町三丁目公園へ☆

お砂場で遊んだり、公園の中を散策したり(*’ω’*)

それぞれのびのびと遊ぶことができましたよ♬

 

そして、あからさんは園外保育の日☆彡

地下鉄に乗って、大野田児童館へ(*^▽^*)

どきどき・・・楽しみだなぁ♬

児童館では、コンビカーに乗ったり、アンパンマンのおもちゃで遊んだり(#^^#)

りっきーにはないおもちゃがたくさんあり、子ども達も集中して遊んでいましたよ♬

そのあとは、お買い物へ(^O^)/

みんなが食べられそうなおやつを探し、一人一袋ずつ荷物をもって帰ってきました!

長い距離でしたが、頑張って歩きました☆

 

あからさんにとっては最後の園外保育でした(*^-^*)

一年間いろんな場所に行くことができたね♬

りっきーで過ごすのもあと少し☆彡

楽しい思い出たくさん作っていきましょう(*^^*)

 

文責:木村