仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、お天気も良くお散歩日和でしたね☆

あすとには、5名の元気なお友だちが登園して来てくれました!

 

「今日は、公園に行くよ~!」と伝えると、「やった~♪」と子ども達!(^^)!

お外に行く準備もはりきって行う姿が見られました☆

 

公園に向かうお散歩車の中では、「〇〇ちゃん、公園だって!」という会話が聞こえてきました(*^-^*)♡

 

公園に着いて、お約束をしてから活動スタート!

滑り台や~

 

シャボン玉、待てまて~♪

 

先生と鬼ごっこもしました☆

眠っている鬼さんが・・・・

目を覚ますと…  鬼ごっこスタート!

「待て~!」とたくさん走って楽しんでいました!(^^)!

 

来年度は、あからになるお兄さんお姉さん!

しっかりと先生とのお約束も守って遊べました(^^)

 

 

お給食もたくさん食べて、たくさんお昼もして午後からも元気いっぱいな子ども達でした♡

 

来週も元気に登園してきてね(*’▽’)

 

文責:鈴木