仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日もあすとのお友だちは、元気いっぱい活動しましたよ♪

 

☆すてら☆

すてらさんは、お別れ会の練習や先生と触れ合い遊びを楽しみました(^^♪

 

☆るな①・あから☆

るな①さんとあからのお友だちは、手を繋いで公園に遊びにいきました!(^^)!

 

公園では、遊具で遊んだり♫たくさん走ったり!

笑顔がたくさんな戸外遊びでした(*´ω`*)

 

☆るな②☆

るな②のお友だちも公園へ(^^)

頑張ってたくさん歩きました(*’▽’)

るな②さんも、シャボン玉やボールでたくさん遊びました♡

どのクラスもみんなの笑顔がいっぱいな1日でした♡

 

明日もお外でたくさん遊べるといいね(*^^)v

 

 

文責:鈴木