今日の様子☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は雨模様の一日でしたね(>_<)

お外は行けないかな…と思っていたら……

おやつを食べ終えて外を見ると、雨が上がっていました☆

みんなでお散歩へ♬

水たまりを発見☆★

長靴をはいていたお友だちは、ちゃぷちゃぷと水の感触を楽しんでいましたよ(*^^*)

 

りっきーに戻ってからは、たくさん体操をして体を動かしました!!

『パプリカ』や『どうぶつたいそう』、『たけのこたいそう』など、子どもたちが大好きな体操がたくさん★

「アンパーンマーン!!」と元気に声を出しながら、『アンパンマンたいそう』も踊りましたよ(*^-^*)

 

お昼寝前は、お別れ会の練習☆彡

発表当日まであと少し♬毎日練習頑張っています(*^^)v

 

たくさん動いておなかもぺっこぺこ!

ご飯もおやつもいっぱい食べました(*^_^*)

 

明日は晴れるかな?

みんなに会えるのを楽しみにしています☆

 

文責:木村