仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは(*^^*)

今日もあすとのお友だちは、とっても元気に登園してきてくれました♬

そして今日はあからさんの待ちに待った園外保育!スタンプラリー٩( ”ω” )و☆

ドキドキソワソワしながら準備を整えて❣おやつを持って出発❣

お友だちや先生と楽しくお話しながら目的地に向かいました(*^^*)

途中でタンポポやてんとう虫を見つけました🌼

春を見つけたね(*^^)v

公園で滑り台を楽しみ、おやつを食べて♬

スタンプもゲット!!

 

 

お花屋さんに寄って♬

違う公園に寄って滑り台をもう一回滑ったよ!(^^)!

たくさんいろんな所に行ってスタンプを全てゲットし、保育園に帰って来て園長先生からメダルをもらいました(^^♪

「とっても楽しかった❣」とお話してくれました!!

 

すてらさんとるな①②はそれぞれお外で元気に遊んで過ごしました☆

 

みんなとっても元気に体を動かして遊びました(*^^*)★

今日は暖かくて気持ち良かったね♬

 

文責:菅原