土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

本日は3名のお友だちが登園してきてくれましたよ~(*^^)v

立っちが上手になってきました!!

 

朝のお集りではあからさんに代わってるなのお友だちがお当番活動をしました(#^^#)

 

時折、強い風が吹くこともありましたが今日はとっても良い天気♬

あすと長町三丁目公園へ遊びに行ってきました(^O^)/

公園内を散策したり♬

 

平均台を渡るように砂場のふちを渡ってみたり♬

 

お友だちや先生と一緒にお店屋さんごっこをしたり♬

 

お兄さんお姉さんの真似をしてシャベルを持って遊んだり♪

 

健康遊具にぶら下がってぶーらんぶーらんしてきました(^^♪

 

今日の給食は・・・

野菜たっぷり親子丼♬

 

食後はお腹を休めるために少し遊びます☆

大好きな車のおもちゃを走らせるよ~(*^_^*)

 

型はめおもちゃで遊びました!とっても上手に入れられたよ~♡

 

明日は日曜日♬

たくさん遊んで月曜日、元気に登園してきてね!!

 

文責:入江