仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は、日差しがポカポカ暖かい一日でしたね(*^^*)

各クラス元気いっぱい過ごしました☆

 

♬すてら♪

お散歩に行って、たんぽぽの綿毛を見つけました(*’▽’)

先生と手を繋いで保育園まで頑張って歩いて帰りました☆

 

♪るな♬

るなさんは、みんなで公園に遊びに行ってきました(*^-^*)

お天気も良くて、たくさん遊べてよかったね☆

 

♬あから♪

あからさんは、卒園式の練習をしたり☆

園前で砂場遊びをしました!(^^)!

 

明日は、一足早く退園してしまうお友だちのお別れ会と最後の総練習があります!

元気いっぱい登園して来てね♡

 

文責:鈴木