仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日のあすと園は豪華3本立てのイベントてんこ盛りデーでした💗💛💓

 

まずは❕

明日でお別れするすてらのお友達のお別れ会✨

大好きなお豆戦隊の衣装を着れてとても嬉しそうでした❣

インタビューでは「何歳ですか?」の質問に

上手に一本指☝(≧▽≦)で答えていました⭐

そしてあからさんと一緒にお豆戦隊ビビンビーンを披露🎶

息ピッタリでした😋

 

次は全クラスで『お別れ発表会』です🌷

これまで練習してきた成果をついに発表する時が来ました❕

すてらさん💛ジャンボリミッキー

エレクトリカルパレードで入場してくる姿に

「可愛い~💓」が止まりませんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

るな💓アナと雪の女王

小道具を使ってのダンス、みんなしっかりと覚えていて立派に発表出来ました✨

あから💓お豆戦隊ビビンビーン💛おとぎの国でウントコショ!(劇)

緊張しながらも自分のセリフも大きな声で発表出来ました(*^^)v

 

頑張ったあとはスペシャル給食🍴

何と今日は先生たちもみーんなでテーブルを囲んで給食を食べました(*´ω`*)

いつも美味しい給食を作ってくれる給食の先生たちとも

お話しながら食べられて嬉しかったね💛

カレイのおろし丼🍚絶品でした❕

午後のおやつは特製アンパンマンぱん⭐

中身はこしあん💕

子ども達から歓声があがっていました!(^^)!

また素敵な思い出が出来たね💖

 

文責:佐藤(さ)