仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

あすと園のお友だちは、今日も元気に登園してきてくれました☆

 

すてらさんとるな②のお友だちは、公園に遊びに行ってきました!(^^)!

みんなお砂遊びに夢中(*´ω`*)

みんなが遊んでいると、地域の小学生のお兄さんがみんなを笑わせてくれました(*”▽”)

お兄さんのいっぱつギャグ?にみんな大爆笑でした(≧▽≦)

 

るな①さんも、公園で元気に遊んできました☆

 

どちらの公園にも、春の訪れを感じさせるこんなものが…♡

桜が咲くのも楽しみだね♡

 

あからさんは、卒園式の練習・お部屋で色鬼・園前で遊びました☆

お部屋の中から、指定された色を一生懸命探していました(*’▽’)

みんなと遊べるのはもう少し…

お別れは寂しいけど、最後まで笑顔で楽しい思い出を作ろうね♡

 

今日で退園してしまうお友だちもいました。

退園しても、あすとのお友だちや先生のこと忘れないでね(*’ω’*)

新しい保育園でもお友だちと仲良く遊んでね☆

 

 

文責:鈴木