とってもいい天気☀ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

週末はゆっくり過ごすことが出来ましたか?

今日からまた一週間が始まりましたね!

りっきーのお友だちは、みんなでお散歩へ行って来ました(^^)/

警察署の前には、ちゅうりっぷが咲いていましたよ♬

そしてゼビオアリーナの広場には、少しだけ桜が咲いていました🌸

先生に抱っこをしてもらい、近くで見ることが出来ました(*^^)v

これからどんどん咲いてくるのが楽しみですね☆

みんなで元気いっぱいに、「よ~いどん!」もしました(^_-)

天気も良くて気持ち良かったね☀

あからさんは今日もとっても仲良しですよ♡♡

 

明日はいよいよ今年度最終日です‼

みんな元気いっぱいに登園して下さいね(*^_^*)

待っています♡

 

文責:遠藤