今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日もぽかぽか暖かい一日でしたね♬

 

すてらさんはお部屋で遊んだり、お散歩に行って来ました☆

 

 

るなさんもお散歩へ♬お花綺麗だったね(^_^)

JAに行ってアンパンマンとタッチ♡嬉しいね♡

体操もしましたよ♬楽しかったね(^_^)

 

 

あからさんは音楽遊び♪

音楽に合わせて、自分の名前を言ったり動物や虫になりっきて体を楽しく動かしましたよ♬

お散歩にも行って来ました!

春をいっぱい発見したね☆

 

最後は皆でDVD鑑賞をしましたよ♬

毎日おいしい給食を食べられて幸せ♡

いっぱい食べて大きくなるね!!

 

明日も元気に来てください(^^)/

 

文責:大内