仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは♫

 

今日も気持ちの良い天気でしたね♡

あからさんは双眼鏡を持って公園に行ってきました!

みんな何を見つけたのかな❔(⌒∇⌒)

オオイヌノフグリやアリを見つけましたよ🌼

 

いっぱい走って探した後はちょっと休憩☆

 

 

るなさんは園前をお散歩!

からのシャボン玉で遊びました〇。

 

だんだんと保育園に慣れてきて今日はたくさん笑顔が見えました♡

 

 

 

すてらさも少しずつ慣れてきましたよ♪

 

自分からおもちゃをとりに行ったり!

ニコッと笑ってくれたり、とっても可愛いです♡

 

 

明日も先生たちはみんなの登園を楽しみに待ってます(≧▽≦)

 

文責:佐藤(美)