仙台市太白区~りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日は雨が降っていて肌寒かったですね💦

 

すてらさんは、手形をとりました☆

先生と一緒にペタッ✋

上手にぺったん出来ました(o^―^o)♡

1年後どのくらいおててが大きくなっているか楽しみだね🎵

 

るなさんも手形をとりました☆

初めての絵の具に興味津々😃

手に絵の具をぬりぬりすると不思議そうな顔をしていましたよ!

その後は運動遊びをしました🎵

タオル遊びにノリノリのるなさんでした😊

 

あからさんは運動遊びをしました!

線の形に合わせてあるいたり・・・

お玉の上にボールを乗せてそ~っと歩いたり・・・

輪っかの上をジャンプ☆

沢山体を動かしてあそびましたよ!

 

明日は晴れてお外遊びが出来るといいね(^▽^)

明日も元気いっぱい登園するのを楽しみに待ってるね!

 

文責:豊嶋