土曜保育~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日は3名のお友だちが元気に登園しましたよ☆

るなさんのお友だちがお当番さんです!!

 

 

真っ白な魚に、クレヨンで模様を描きました♡シールも貼って素敵な魚が完成しましたよ(^^♪

可愛いシールを厚紙に貼って腕輪も作りました♬

 

お天気が良かったのでお散歩に行って来ました☺綺麗なお花を見たり、アリを発見したのでじーっと観察していた子どもたち☆アリの巣から出入りしているところや、虫を運ぶところも見ることが出来ました!

お散歩から帰ってきてからは、トンネルや段ボールの車で遊びました♬みんな楽しくて笑顔♡

 

給食はオムライス♡美味しかったね!

 

来週も感染症対策をしっかり行い、子どもたちが元気に過ごせるようにしていきたいと思います☆

文責:大内