今日のりっきー★~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

きょうはポカポカ陽気で気持ちの良い一日になりましたね☀

りっきーのお友達はお休み明けでも元気に登園してきてくれました!

 

るなさんは鯉のぼりの製作で折り紙をペタペタ(*^_^*)

飾るのが楽しみですね~(*^^*)

そのあとはあからさんとすてらさんと一緒に知育玩具やトンネル遊び、段ボール列車をしました!

 

 

 

どちらの遊びも楽しむお友達も見られましたよ☆彡

体操をしてからみんなでお散歩へ(^O^)/

 

 

お外気持ちよかったね~☀(#^^#)

その後あからさんはお給食のごほうびシールをもらい貼りました!

 

シールをもらえてニコニコのお友達でした!(^^)!

明日も暖かくなるといいですね~!また明日も元気にお友達や先生と一緒にたくさんあそびましょうね☆彡

 

文責:三浦