今日のりっきー♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は暖かい一日になりましたね(*^_^*)

日中はあからさんとすてらさんが母の日や鯉のぼりの製作をしました(^^♪

紙粘土をこねこね♪ビーズをペタペタ♪

タンポをペタペタ♪

可愛い作品が出来上がりましたよ~(*^^*)

 

その後は、お散歩に行ってきました🌞

るなさんは普段よりも長い距離でしたが

保育士と手を繋ぎ、最後まで頑張って歩きました☆

お外は気持ちがいいね~(^O^)/

お給食美味しかったね♡

 

明日はお休み♪ゆっくりお家で休んで、

明後日元気に保育園に遊びに来てくださいね~(*^-^*)

 

文責:三浦