とってもいい天気☀~~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝からお日様が顔を出し、ピカピカのいいお天気でしたね(*^^)v

気温も高く、半袖で登園してきたお友だちも多くいました☆

まずは今日のお当番さん(*^-^*)

出席簿を園長先生まで届けます!!

 

おやつを食べた後は、みんなであすと長町三丁目公園へ☆

お砂場遊び♪ お友だちと一緒に何を作ろうかなぁ(*^^)v

みてみて~!木の枝見つけたよ♡

子ども達のニコニコ可愛い笑顔がたくさん見られました☆

気温も上がり、外遊びがますます楽しい時期になってきましたね(^^♪

いち、に、いち、に♬

歩く練習も頑張っています(^^)/

ぶーらんぶーらん☆彡

健康遊具も楽しかったね(^^♪

 

今日の給食はキーマカレー!

あっという間にピッカピカになり、おかわりしている子もたくさんいましたよ(*^-^*)

 

今週は天気が良く、気温の上がる日が多いようです☀

外に出る日も多くなるかと思いますが、

水分補給をしながらしっかり体も休められるようにしていきたいと思います。

 

明日もみんなに会えるのを楽しみにしています♬

 

文責:木村