今日のりっきー☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(*^-^*)

今日もとってもいい天気でしたね!

時々吹く風が心地良さを感じさせてくれました(^-^)

あすと長町三丁目公園へ向かったのですが、たくさん利用している方がいたので、あすと長町中央公園に変更しました👣

 

バスケットコートが空いていたので、みんなで追いかけっこをしましたよ♬

てくてく♬歩くの大好き~(*´▽`*)

たかいたかいをしてもらい、にこにこ😊

 

いっぱい遊んだ後は皆で水分補給!

お茶を飲み休憩しましたよ☆

 

保育園に戻ってきてからは、しっかり手洗い☆

 

お腹も減って、いっぱい食べました(^o^)

 

あからさんは、給食シールを貼ったり、

歯磨きをしましたよ!!

新しい活動を楽しみながら取り組んでいます♡

 

明日はどんな楽しいことが待っているのかな?

元気に登園して来てね(*´▽`*)

 

文責:大内