今日のりっきー♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は比較的少ない人数でしたが、元気いっぱいな子ども達でした♬

 

あすと長町三丁目公園に行って来ました!

 

公園でのびのび遊ぶ事が出来て喜んでいた子ども達です♬

又、地域の子どもたちと遊具を順番に使ったり、譲り合いをしながら仲良く遊ぶ事が出来ました(*^^)

お茶を飲んで休憩してから保育園に帰りましたよ☆

途中でたんぽぽの綿毛を見つけて、ふ~っとしました♪

 

たくさん遊んでお腹もペコペコ!

 

 

給食の後は、ゴシゴシ シュッシュ☆

あからさんは、歯磨きタイム♬

午後のおやつも美味しかったね♡

 

明日も来るお友だちは、元気に来て下さい(*´▽`*)

 

文責:大内