土曜保育☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは(^o^)

今日は元気な男の子2名の登園でした♬

朝の自由遊び時間では

マグネットで絵合わせ遊びをしましたよ☆

「ここかな?」と二人で取り組んでいましたよ♡

 

絵本で色や果物の名前のお勉強☺

美味しそうで思わず「ぱくっ」と食べる真似をしていましたよ♬

 

真っ白な馬に、クレヨンやシールで模様を付けました♬

 

魚釣りにも挑戦!!

 

段ボール車やトンネル、テントなどでも遊びました(^-^)

最後は、ちょっと休憩☆

DVD鑑賞

 

いっぱい遊んでお腹もペコペコ♡

たくさん食べたよ☆

雨天で戸外に出られなかったけど、色々遊べて楽しかったね♬

今週もみんな頑張りました!

来週も元気に来てください(*^▽^*)

 

文責:大内